理由を聞き忘れましたが、
本日はお弁当作りが
お休みでした〜ニコニコ音譜



ところで、昨日の雨は
凄かったですね〜驚き



テレビのニュース見てたら、
東京駅も雨漏りがすごくて!



お天気が悪そうだったので、
昨日は美術館巡りを控えて
正解でした。



息子は雨が降る前に
帰宅できて良かったのですが、



娘は雨に降られてしまったらしく、
靴がぐっしょり濡れていました汗



靴下もなぜか砂まみれ驚きあせる



ハイターに漬けおきしたら
めっちゃ水が濁ってました。。



勝手に何かすると
怒られそうだけどムキー



濡れたままのスニーカーは
玄関では乾かないし、



雑菌が増殖しそうなのでオエー



外に干しておきました。



大体乾いたっぽいけど、
なんか臭うオエー



消臭スプレーも
振りかけておきました!




本当は丸洗いしたいくらいです凝視



裾がビショビショだった
カーゴパンツは
洗濯に出ていなかったのだけど、



何処にいったのだろう真顔汗



やれやれ無気力