何ヵ月前にも予約して
楽しみにしていた
劇団四季『ゴースト&レディ』
を観てきました〜ニコニコ音譜



お子様連れはほとんどおらず、
年齢層は高めで満席でした。




読売旅行の
梅蘭の焼きそばセットの昼食付プランで。


https://www.yomiuri-ryokou.co.jp/r/tour-detail/243E32311%60LAND/


かつては夫が

四季の会会員だったのですが、




なかなか希望日にチケットが取れず、

観に行く余裕もなかったので

退会してしまいました。




ちょっとお高いですが、

旅行会社のプランは

チケットが取りやすい感じ。




座席の場所は選べませんでしたが、

1階席の通路寄りだったので

とてもラッキーでしたアップ




グレイが間近で見れたの〜目がハート




ど近眼なので舞台の

細かい部分は見えなかった為、




パンフレットで

衣装や舞台セットの写真を

確認しようと思ったら、




最新作だったせいか、

まさかの!

練習風景の写真だけで、




衣装や舞台セットの風景はなく、

公演中の写真は皆無でした驚きガーン




まあ…

考えてみれば…

そうだよね真顔汗




練習風景の写真は

それはそれで新鮮でしたが。




今後公演を重ねて

新しいパンフレットが

作成されるといいですね




今回の昨品は、

『うしおととら』や

『からくりサーカス』で有名な

藤田和日郎さんの原作

『黒博物館 ゴースト&レディ』

が元になっています。







ネットで無料読みできる範囲までは

読んでいましたが、




フロー(ナイチンゲール)が

クリミア戦争に派遣される

前までしか読めなかったので、




読んでいなかった部分が

メインな感じでしたニコニコ汗




内容をよく知らないうちに

予約してもらったのですが、




観に行って良かったです!!




とても感動しました赤ちゃんぴえんじ〜ん…




2階ロビーに原作画が

大きなパネルで

展示されていました。



は、入り切れない爆笑




今回の為の特別描き下ろし

アクリル画。




叶うものなら、

何度も観てみたいものです。。