昨晩は、
息子は午前様でした〜しょんぼり汗



まあ、家と大学が遠いから
仕方ないのだけど。



友達とご飯食べたりするのは
大学方面なのだろうし。



一応事前に
帰宅予想時刻を教えてくれたので
助かりました。


 
自分の学生時代は
帰宅時間が遅いのが平常だったので、



大学生は
まあ、こんなもんかなと思う。



今日も授業はないけど、
大学に行って課題をするそうな。



テストが近いのかな?



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉と新じゃがの麺つゆバター

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・梅干し

・竹輪のチリソース

・モヤシサラダ



新じゃがは皮付きのままで。




食器洗いで消耗した

あみたわしで

ゴシゴシ洗うといい感じ。




里芋やゴボウを洗う時にも
手が痛くならずオススメ。



ネットに皮が絡むけど、
あみたわしを乾かしてから
パンパンすると
大体取れます。



麺つゆとバターの組み合わせは
間違いない合格



トップバリュの竹輪は
本数多めでリーズナブル。



竹輪を使って
エビチリ風に。



想定内ですが、
娘に食べ尽くされてましたもぐもぐ