洋食屋さんでランチをしてから、



今度は上野方面へてくてく。



上野に来たの何年振りだろう?



外国人観光客らしい人や

子連れの方達で

賑わっておりました。



歩いて歩いて…




【恩賜上野動物園】ですパンダ


ぐるっとパスを

利用しようと思ったら…




なんと!




5月4日 みどりの日は、

【恩賜上野動物園】も

入園無料でした〜ニコニコ汗




だから、きっといつもよりも

混んでいたに違いない真顔汗




入口に戻って出られないことに

なっておりましたよ。




せっかく来たので、

やっぱりパンダ見たいよね〜!




次の予定の時間に影響がないように、

待ち時間が約20分とあった

リーリーの行列へ。




20分も待たずに入れたのですが…





リーリー爆睡中爆笑




仕方ありませんね。




今度は、待ち時間が長めだった

シャオシャオも見るべく

再訪したいと思います。




入園無料デーだったので

とにかく混んでいました。




暑さと混雑で

お子様連れるのは大変ですね。




幼き日の我が子達を連れていたら

不機嫌になっていてムキームキーッ

大変だったことでしょう魂が抜ける




フォトジェニックなフラミンゴ。



イメージしていたピンクよりも

朱赤寄りなのが意外でした〜。