我が家のお休みは
カレンダーの並び通りなので、
夫は出勤、
子ども達は大学へ。



娘の予定はわかりませんが汗
たぶん大学に行っていると思います。



息子は1限からかと思っていたら、



そうだ、
火曜は1限からでは
なかったのでした。


5限19時までの日でしたわ。



昨日も息子は
自分でお弁当を作って、



夜も自分で
お弁当箱洗ってました!



一人暮らしさせていたら
もっと成長したかもな…。



昨日はチャーハン弁当でしたが、
今日はサンドイッチを
作っておりましたよ。



夫も
自分で作ったらいいのに〜?ニコニコ汗



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏手羽元の黒酢煮

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・梅干し

・大根のたらこソース和え

・4種の野菜のコンソメサワー

・モヤシサラダ



たらこパスタソースを

消費したかったので、




細切りの大根をレンチンして

和えてみました。




なんちゃってベジヌードル?




大根だから

パスタよりもヘルシーよねニコニコ




昨晩は

宿泊の活動から

そのままバイトへ行った娘。




いつもよりも

早く帰宅したと思ったら驚きあせる




疲れていたのか

自室へ直行後、

そのまま就寝したみたい。




夕飯も食べずにいたからか、




今朝はシンクに

作り置きを

食い尽くした後のお皿が

いくつも置いてありました驚き




私のお昼ご飯〜爆笑