明日は【昭和の日】の
祝日ですね。



ところが、夫が



息子は大学あると
思っているみたいよチュー



と言うではありませんか。



嗚呼、息子ってカレンダーを
きちんと見てないことが
あるんだよね〜ニコニコ汗



祝日って知らないのかも。



ゴミの回収だってお休みなのに!



それで一応息子に確認し、



明日って学校あるの?ニコニコ汗



うんしょんぼり



と確信をもって
言うではありませんか。



えっ!?本当に?驚き



そうだひらめき電球
大学から予定表貰ってたんだ!



と思って確認したら、、、



なんと4/29【授業実施日】と
書いてありました〜!!驚き



あら、本当に授業あるんだね!
祝日なのに驚き



友達も授業あるってぶー



どうやらN本大学と
M治大学も授業があるそうな。



月曜日がお休みのことが多いから、
授業時間数の調整なんじゃない?キョロキョロ



と夫。



確かに言われてみればそうかも。



GWなのに先生も大変ですねあせる



ということで、明日は息子は
大学で授業です。



思いっきり疑ってました。
ごめんよ〜あせる