少し前の話になってしまいますが、



娘からLINEがありました。



娘との会話はなぜかLINEです汗



またアルバイトを増やすそうな驚き



今度はコンビニだそうです。



その連絡があった時は、



実は進級できているか不明だったので
ちょっと心配していました。



昨年保護者会のようなものがあり、



私は息子の学校の役員で行けず、 
夫に行ってもらいました。



その当日は大学祭も開催中だったので、



娘から大学祭出禁!!ムキーむかっ
言い渡されていた夫は、



娘に見つかったらどうしようチューあせる



なんて心配していました。




ステージの発表を見に行かなければ
大丈夫じゃない?爆笑



ということで私は夫に
お任せしていたのでした。



そうしたら、先生との面談で、
娘が単位を落としていたことが
判明ガーン



2年から3年へは
どうにか上がれると思うけど、



3年から4年に上がるのは
ちょっと厳しくなるかも…



という話でした。



かつては成績良子だったのにね爆笑



そんな話があったので、



私達夫婦の間では
娘は進級できたのか!?



という心配がありました。



昨年度は成績表が
大学から郵送されたのですが、



今年はありませんでした汗



学生向けには
マイページで確認できるみたい。



娘の成績を知らない私達爆笑



でも知ったところで
特に何か言うつもりもありませんが凝視



新年度を迎え、
また娘をエゴサーチしたら…



ちょうどボランティア活動の
記事がヒットしました。



名前の横に【大学3年生】と
記載があったので
娘が無事に進級したことが
確認できました。



娘の活動がSNSでわかって
助かりましたニコニコ汗



とりあえず
今回進級できたので良かったですが、



来年度どうでしょうね真顔汗