昨晩は、20:30頃に珍しく
夫、息子、私揃っての
3人の夕食となりました。



後片付け一気に済ませそうでいい感じ〜アップ



私よりも先に食べ終えた夫が、



(録画してある番組)何か観る?チュー



ってえぇぇー!?



(はあぁ?むかつき



(テーブルの上の食器を冷ややかに見つつ)

誰が後片付けすんの?凝視むかっ



キョロキョロ汗



ええ、こんな状況になっても
後片付けは私1人でございますよ真顔



今夜は早くシャワー浴びて寝るぞー!



と思っていたのに、、、



そうだった、
娘は新歓お食事会で
帰宅が遅いみたいでしたネガティブちーん。。



部活のSNSに
新歓お食事会と載っていたのです。



23時頃に娘が帰宅ムキー



相変わらず会話はありません。



娘が洗面所に洗濯物を置いた後
今夜は洗濯しなくても大丈夫かな〜?
と見てみたら、、、



うわぁあせる
濡れたデニムを夫のワイシャツに
乗っけてるー!



色移りしてなくて良かったニコニコ汗



結局洗濯機回して、 
シャワー浴びて、
洗濯物干して、
ベッドに入れたのは1時。



それでもいつもよりは早い。



最低でもこれくらいまでには
就寝したいものですネガティブ



さもないと血尿が出るよ真顔



私、腎機能の数値も悪くなってるの悲しい



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・レンチン鶏胸肉チャーシュー

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・昆布の佃煮

・きんぴらごぼう

・梅干し

・レンチン玉ねぎ、ベーコンの粉チーズ和え

・モヤシサラダ



鶏胸肉をいつもは

観音開きにしてから

巻くのですが、



そのまま作っても

全然問題なかったな。




玉ねぎの芽が出てきてしまったので驚き




急遽ベーコンと合わせて

レンチンしました。




パスタの具のようだったので、

ケチャップも合わせたら

もっと美味しかったかも。




明日はお弁当不要とのことで、

明日のお弁当はお休みでーすニコニコ