人間ドックに行ってきました。



水分たっぷり飲んでるのに…



バリウムが排泄できなくて



只今とてもぐるじいネガティブダウン



妊娠の名残で、未だにお腹の皮がよく伸びるせいで



お腹パンパンよ爆笑



下剤を追加したけど、今日中に出てこなそう悲しい



ところで、今日はマンモグラフィー検査は空腹と痛みで



頭がクラクラしました無気力うずまき



摂生していたのでまた体重が減り、



BMI値が【痩せ】の領域に入ってしまいました驚き



でも、相変わらずコレステロール値は高かった爆笑



たぶん遺伝体質だから仕方ないかもね。



腎機能がちょっと低下しているので、



お医者さんには運動したら良くなるかもと言われました。



プランクやスクワットはちょっぴりやっていますが、



汗をかくような運動はしていないので、




心拍数が上がるような運動をしないとねニコニコ汗




摂生からの解放で、帰りにデニーズで悪魔的なチョコレートサンデーを食べちゃいましたよよだれ音譜




チョコレート三昧です!




チョコレートブラウニーが3切れも入ってました〜音譜




ほんとファミレスのコストパフォーマンスと企業努力ってすごいなぁ!!




満足、満足ニコニコ音譜