アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ



アハハ…私の母親失格っぷりが皆様の目に留まってしまっているわ真顔汗



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉とニラのオイスターソース炒め

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・昆布の佃煮

・梅干し

・モヤシサラダ

・カボチャとアスパラガスのクレイジーソルト焼き




昨晩は夫が残業で帰宅が遅かったので、




私の【残業】も後倒しになって眠いですネガティブ




夫のイビキも酷くて、お疲れね。




イビキの轟音を意識しないように、とにかく脱力することを心掛けてどうにか眠りましたわふとん1ふとん3




米軍式睡眠法を参考に、深呼吸して顔や体の緊張を解いて、



堕ちてゆく、堕ちてゆく、夢の中へ…



と『鬼滅の刃』の無限列車で登場した鬼のフレーズを思いながら



脱力して沈んでいきます。



頭の中を空っぽになんてできないので、とにかく沈んでいくイメージで脱力しています。



上手く早く眠れなくても、目を閉じて、深呼吸、脱力すれば、



少なからず脳が休まることでしょう!



【米軍式睡眠法】で検索すると、もっと詳しくわかりますよニコニコ