今日は息子が卒業旅行から帰ってきます。



夜、駅まで迎えに来てってLINEがくるだろうなぁ…真顔汗



早めに夕飯の支度を済ませておかなくては。



明朝は春の嵐らしいですね驚きあせる



明日の朝も車出し確定かなぁ。。



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・肉海苔巻き

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・昆布の佃煮

・梅干し

・レンチン塩カボチャ

・モヤシサラダ

・レンチン白だしナス



ブロッコリーがお高いですね。




ちょっと前は安かったのに。




どうやら、暖かかった時にブロッコリーの成長が進んでしまい、




本来なら今の時期に出回るものが早く収穫されてしまったので、




今の時期に売る分が品薄になってしまったから価格が上がってしまったそうな。




物の値段には理由がありますね。




お野菜の価格は天候に左右されるので仕方がありませんが、




ブロッコリー買うのはちょっとお休みかなぁ。。




パセリで代用かな?爆笑




久しぶりに作った肉海苔巻きは、豚挽肉に鶏胸挽肉を混ぜてみました。




たぶん夫は言わなきゃ気づかないと思いますニコニコ




美味しければ問題なし。