今朝はいつもよりも早く起きました。



息子が卒業旅行で早朝に出発したから。



駅へは夫が車で送って行ってあげました。



至れり尽くせり。



卒業旅行に行かない友達もいる一方で、韓国へ行くお嬢様達もいるみたい。



スーツを買って、生協に加入して、パソコン買って、TDSに遊びに行くお金も出して、旅行代出して、お小遣いも持たせて…



今月、一体いくら息子に出してあげたのでしょうね真顔



大学入学後もお昼代とか交際費とか恐ろしいですね汗



自動車免許も友達と合宿で…なんてこと言っていたので、



今年は出費が嵩みますね〜爆笑



お金をかけないようにやっている娘がエラ過ぎる。



しかし娘は無事に進級できるんだろうか?真顔汗



息子がアルバイトするとは言っても、まずは学生生活に慣れてほしいし、



すぐにはそんなに稼げないでしょうし。



鶏胸肉と手羽元の献立が増えそうだわね爆笑



それでは【本日の出張サンド】です。



左から

・ハムエッグチーズサンド

・ササミチーズサンド



出張といえばコレ!ないつもの変わり映えしないサンドイッチです。




夫が出勤する時には雨が降っていなかったので、本日は車出ししなくて済みました〜ニコニコ




今は雨が降っているけれど、自分の為に車は出さない主義なので、




長靴履いて歩いて買い出しに行ってきまーす。




雨の中を歩くのを厭わないくらい車の運転が嫌いなのです。