夫の残業に伴い片付けの完了も後倒しになった為、



自動的に寝るのも遅くなりました。



とても眠い魂が抜ける



眠いがやらないといけないことはあるので、ゴロゴロもしていられない。。



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉の油淋鶏

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・梅干し

・レンコンの味ぽん炒め

・大根サラダ

・モヤシサラダ



お弁当を包む風呂敷が1枚なくなってしまったので、



バンダナで代用すればいいかと探していたら、和風柄の風呂敷を発見。




これ、どうしたんだろう?




市松模様にヒヨコとニワトリ柄で、隅に【Tamahide】とプリントされていました。




あの親子丼で有名な【玉ひで】?




食べに行った時に貰ったノベルティグッズ?




全く記憶にございません爆笑




風呂敷新調しなくて良かったね汗




奥底に眠っていたものが日の目を見ましたわ。




ヨカッタ、ヨカッタニコニコ