卒業式が終わったので、


卒対グループLINEも静かになって寂しいくらい!?


まだ会計監査と会計報告が済んでいないので、完全に終わってはいないのですけどねニコニコ汗


私も書類作っておかないと。


それから部活の集まりに向けての準備も完了させなくては。



まだまだ私の役員ライフは終了していないのでした〜!



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに


・ハムたまご焼き

・焼き絹揚げのソースおかか

・モヤシサラダ

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉とアスパラガスのニンニクオイスターソース炒め

・冷凍枝豆




縦に写真撮影したのに、なぜか横になって保存されていました〜爆笑




横写真の方がiPhone的にオススメだったのでしょうか!?




まあ、いっか…ってことで直さずそのまま掲載。




ハムを消費したかったのと、たまごが小さかったのでハムたまご焼きにしました。




たまごを買う時は、リーズナブルないろいろサイズたまごパックにするので、




サイズ差が激しいことがたまにあります汗