昨日は卒業式前の卒対作業だったので、



学校を出るのが18時半過ぎになってしまい、



そこから帰っての夕飯の支度なんてムーリーネガティブ魂



という感じでした。



こういう時、家にいる人がご飯の支度をしておいてくれたらいいんですけどねーえー



鍋なんて超簡単なんだからさ。



卒対作業中、息子から



帰るの遅くなるけど夜家で食べるしょんぼり



なんてLINEがきてて驚きあせる



えーーーっ爆笑



て思ったわ。。



19時過ぎのスーパーは、お弁当も値引きシールだらけなのでお弁当を買うことにしましたが、



それを伝えたら息子はいらないとな。



そんなに私のごはんが好きなのー!?
嬉しいーーー!!



なーんて思えるはずもなく爆笑



すでにレジに並んでいたのに、息子用に選んだお弁当を戻しに売り場へ行ったわよネガティブダウン



夫婦2人分のお弁当だけ買って帰りました。



もう疲れたし、後片付けもやりたくないわ…



っていうか、また書類作成しないといけなかったり、



花粉症と疲労で目が開かないネガティブダウン



娘もいないことだし、台所散らかったままだけど私の睡眠時間をこれ以上犠牲にするのも耐えられなかったのでむかつき



そのままにしてやったわ凝視



台所散らかったまま翌朝に持ち越しは初かもしれない。



なんかもう、色々嫌になった。



昨日も帰る途中、駅で、



このまま実家に行こうかな真顔



と思っていたくらいなのよ。



なんかね、、、



久しぶりに色々猛烈に嫌になったよね真顔



息子は息子で帰宅して、外で食べたのかと思ったら冷蔵庫にあったものやお茶漬け食べたりして、



テーブルの上にそのまま食器を放置して、もうカピカピになってるし真顔



お風呂上がりの息子に、



食べたのそのままにしないでむかつき



とシンクに食器を下げさせましたけど、食器に鮭の骨がくっついたままお水入れてるし無気力



逐一指導しないといけないのか…
当たり前が当たり前でないのか…
私の教えが足りなかった…ネガティブダウン



だけど、もう受験生特別待遇は終わりだっつうの凝視もやもや



しばらく不機嫌オーラを醸し出してしまったわ爆笑あーあ…。



普段黙って色々我慢し過ぎなんだよね凝視