今日も風が強いです。



花粉症で目が辛いネガティブ



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉の黄金の味

・たまご焼き

・レンチン白だしナス

・梅干し

・菜の花のニンニク炒め

・レンチンカボチャのマヨネーズ和え



ここに打ち込んでいつもの冷凍枝豆を忘れたことに気づきました〜あせる




昨日の夕方、あまりの眠気に動けなくなり、




ちょっとソファーに座って、スマホのアラームを設定して仮眠したのですが、




例の如くアラームを止めて眠り続け大あくびぐぅぐぅ




卒対メンバーからのLINE着信音でハッとして起きたら18時前でした驚きガーン




20分くらいの仮眠のつもりが2時間近く眠ってました〜爆笑




夕飯どうにか作れて良かったです。




ソファーで寝たらダメね。




ダイニングの硬い椅子なら寝過ごさないかな爆笑