昨日はバレンタインデーでしたが、、、



お菓子作りをしている余裕なんてないしネガティブ



頂き物のお菓子などがあるので何も用意しませんでしたニコニコ汗



部活のアルバム作りが進まないえーん



何なら昨日の作業は無駄になって今日はやり直しさ爆笑



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏手羽元の黒酢煮

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・梅干し

・大根の葉のジャコ炒め

・大根ツナサラダ

・レンコンの味ぽん炒め



娘がボランティアで立派な大根や卵を頂いてきました。




卵は、久しぶりに卵かけご飯にして食べてみたら、激ウマでしたよだれ音譜




後で聞いたら、平飼いにされている鶏の有精卵だそうです。




嗚呼、だから黄身の色がヒヨコ色していたのね…真顔汗




大根は葉も皮も調理してムキーと娘から指令が出されているので爆笑




きちんと使いましたわさ。




いつも調理は丸投げの娘であるよ。。




大根サラダの大根はスーパーで先に買ってあったものなのですけどね。




娘から文句言われそうなのでムキーむかっ




大根サラダの大根はスーパーで買ってあったものだからという断りを先にLINEしておきました爆笑




今日も苦手なパソコン作業がんばりまーす凝視