特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 学生時代の友達がブログをやっている話を聞いて興味を持ち、自分もやってみようと思いました。



最初の4〜5年くらいはガラケーから投稿していました。



現在はほぼ、スマホから投稿しています。



ブログに言語化することで頭と気持ちが整理されることもあるので、



大きな独り言みたいなところもありますねニコニコ汗



初投稿が2009年9月からだから、かれこれ細々と14年もやっていて、



気づけば今秋15周年ではありませんか!驚き



日記帳は続かない私が、ブログは続いているという爆笑



稀に昔のブログを見返すと、当時の自分はそんなこと考えていたんだなぁ…と



覚えていないこともあったりします爆笑



ブログを始めた時に娘6歳ニコ、息子4歳キラキラでしたが、



今や20歳ムキーと18歳しょんぼり



えーと、当時の私はいくつだったんだっけ?



ギリギリアラサー?



現在アラフィフ、そりゃ私も年とるよね〜爆笑



いつまで続けられるかわかりませんが、まだまだ投稿する気満々?です。



私のブログを読んでくださる皆様、いつもありがとうございますニコニコラブラブ



これからもよろしくお願いいたします。



目下のところ、毎日ブログを読んでくださる皆様は息子の大学入試の結果が気になりますよね〜!



息子の中学受験時代も見守ってきた方にしてみたら、遠い親戚の子くらいの存在だったりなんかして!?

 

 

チラホラ結果は出てきているのですが…



頃合いを見て入試結果はブログにしていこうかな、と考えていますにっこり



本日の併願私大入試が終わったら、息子は大本命の国立2次試験へ向けてのラストスパートです。



 

Amebaからの手紙を受け取る