2月になりましたね。



なんだか今日は小春日和で2月という感じがしませんニコニコ汗



明日は打って変わって気温が下がるみたいですけど。



気温のアップダウンが激しいと、体が変になりそうですね驚き



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉とレンコンの煮物

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・梅干し

・厚揚げのチーズ焼き

・モヤシサラダ



昨晩は、入試前日とのことだったので息子に献立の希望はあるか訊いてみたところ




別に鍋じゃなくていい、

脂っこくないものでしょんぼり




とのことだったので、お安い鶏胸肉の煮物にしました。




出願で出費が凄かったので、お安い鶏胸肉を購入しがちです爆笑




そのうち文句言われそうだな。。




でも鶏胸肉は安いし、疲労回復などにも良いそうなのでいいこと尽くめですね!




写真は撮っていませんが、本日の入試には梅干し入りおにぎりを1個とウィダーインゼリーを持って行きました。