ちょっと前息子に


フード無しのダウンジャケットと
フード無しで裏地の暖かいスウェット


ないの?しょんぼり



と言われたので急遽購入しました。



フード付きが気に入っていた時期もあったのですけどね。



今はフード無しが気分らしい。



ユニクロのダウンジャケットはちょうどお値下げ品になってましたニコニコ音譜



ユニクロアプリにオンラインで5,000円以上購入時に使える500円クーポンがあったので、



さらにお得に購入できました〜アップ



裏起毛の暖かスウェットは、近所のGUではもう希望色がなかったので楽天市場で購入。

ユナイテッドアスレのなので生地もしっかりしていて良き合格



価格帯もGUと同じくらい。



オーバーサイズ過ぎず適度なゆとりがあって、自分の分も今度買ってみようかな〜なんて思ってしまいましたニコニコ



入試の時は英字や数式、地図柄などが入っていない服でないとなりませんよね。



数式や地図柄の入った服って珍しい気がするけど。。



制服が一番問題ありませんが、私服で入試に臨まれる場合はNG柄が入っていないか気をつけないとですね。



受験生の親御さんならそんなこともはや知っている情報でしたね爆笑



これからお子様が受験生になる場合は、よくありがちな英字ロゴが入ったものはアウトですので、



洋服購入の際にお気をつけくださいませ〜ニコニコ