自習室がお休みで、家で勉強する息子の邪魔にならないようにお出掛けをしている私達夫婦。



昨日は鬼太郎のお父さん達の映画を観てきました〜ニコニコ


https://www.kitaro-tanjo.com/



目玉のおやじが人型の頃のお話で、目玉のおやじはルックスだけではなく、




とてもいい男でした目がハートキューン




原作漫画のおどろおどろしい絵とは大違いでした爆笑




鬼太郎の俊敏な動きは、お父さんの遺伝だったのかなぁ…なんて思ったり。




今回はレアな鬼太郎のお母さんも登場します。




ネットで話題になっていたので観てみたのですが、




横溝正史作品に似た雰囲気もあり、




水木という人間キャラとのバディものでもあり、面白い作品でした!




全然眠くならなくてテンポも良かった!




今回の作品は1人で観に来ている方が多かったみたいで、




夫が座席を予約する時に、




いつもと座席の空き方が違って困惑しておりました汗




リピーターも多いらしいですね。




PG12の作品だからか、アニメですがお子様の姿は見かけませんでした。