せっかく洗濯したのに酷くないですかえーん



一体何のうんちなのでしょうか。。



虫?鳥?



時々あるんですよね。。



これだから外干しってやつは…真顔



もぉーっ、洗い直しだようっ!!むかつき




それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・豚こま肉の黄金の味炒め

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・梅干し

・糠漬け高野豆腐の野菜炒め

・長芋焼き

・レンチン白だしナス

・モヤシサラダ



豚こま肉は片栗粉を振りかけておくと固くなりにくく、味も絡みやすいですね。



豚肉と相性の良い玉ねぎがまたもや値上がり無気力



夏の暑さのせいで、収穫前に畑の中で茹ってダメになってしまったのだそう。。




酷暑は多方面に悪影響出まくりですね凝視もやもや




糠漬け高野豆腐はいつも麺つゆとオイスターソース少々で味付けするのですが、




オイスターソースの代わりにトマトケチャップを入れてみたら、これまた美味でした。




食い尽くし系の娘も満足したことであろうにっこり




さあて、もう一度洗濯しないとね!!