連日の夫の残業に伴って私の業務の完了も遅くなっています泣


寝不足だから余計に頭が働かないでダラダラしてしまう。。


部活の卒対も考えないといけないのですが、メンドクサガリアンの私が動かないと話が進まない爆笑


学校の卒対の方は、一緒にやっている方にキレ者がいるのでとても助かっているんだけどな。。


メンドクサガリアンとしては、記念品などに思い入れのないドライなタイプだし、


こんな私の子どもである息子も記念品を喜ぶ感じでもないのでやり甲斐を感じられず、


別に無くてもいいんじゃない…真顔


というのが本音ですが、そういう訳にもいかないのだろうね。


メンドクサガリアンでも自分の責務は全うする真面目なタイプでもあります爆笑


嗚呼もうジレンマよ。。


まあ、あと3〜4ヵ月で今の責任から解放される終わりが見えているから耐えるけど。


そして息子が卒業した後の生活もどうしようかと模索中。


しかし今の寝不足ライフに外での仕事もプラスしたら、本当にぶっ倒れてしまうかも?


悩ましい。。



それでは、【昨日のスライド弁当と本日のサンドイッチ】です。



昨日のスライド弁当



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏胸肉とレンコンの黒酢炒め

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・梅干し

・モヤシサラダ

・おから団子のチリソース

・レンチン白だしナス



おから団子は、生おからに充填パックの絹豆腐と片栗粉を混ぜて作ります。



焼き付けてから味付けソースを水分多めにして蒸し焼きにするとモチモチです。



おから入りなのでお通じが良くなります合格




本日のサンドイッチ



職場の交流会みたいなものが夕方からあるからか、ハムエッグチーズサンド1個だけになりました。



夜の飲み会だと参加できない人もいるから夕方早めに1部会がスタートするそうな。



今夜は夫の夕飯必要ないし、明日は勤労感謝の日でお弁当作りもお休みだから



夕飯はテキトーにしたいところです。