昨日は役員の仕事で朝から立ちっぱなしの昼食抜きだったので帰ってきてグッタリネガティブ魂



しかし夕飯は…



食材が悪くなっちゃうダウン



ということで作りましたわ悲しい



本当は上げ膳据え膳後片付けなしの外食にしたかったのですが。



何か買ってくる?



と夫に言われたのですが、



家で食べるとなると結局後片付けしないとならないんですよねーーー凝視



ピザにしたって、ピザだけでは耐えられないからサラダを用意したりするし、



お皿だってグラスだって使うんだぞ。



それ、片付けるのだーれ?真顔



っていう話だよ。



テイクアウトよりも結局仕事量があったので、昨日の私、頑張った!爆笑



グッタリからのグッタリのところ、後片付けを始める前に帰宅してきた娘に台所入りを阻止されムキー



待っている間にリビングで寝落ちしない訳ないよね〜!無気力ぐぅぐぅ



目覚めたら1時過ぎよ。



そこから、送らなきゃいけなかったメールを慎重に言葉を選びながら打って…



夜の洗濯機を回し、終わっていない台所の後片付け残業。。



洗濯も後片付けも放棄してシャワー浴びてから就寝してしまおうか真顔



とちょっと思いましたが、



娘に激怒されそうなのは明白だったのでムキーピリピリ妄想だけに留めておきました爆笑



ベッドに入るのがいつもより遅くなってしまいましたが、



今日はいつもより遅い起床時間だったのが救い。



ところで、昨日に引き続き11月なのに夏日だなんて爆笑



半袖を着ようか迷いましたが、長袖ドライシャツを着て出掛けました。



腕まくりしてましたけど、暑かったです。。



タンクトップを着て歩いていた男性もおりました驚き



こんな暑いなら、今夜の献立はこれでもいいでしょ!



ということで、割引きされていた冷やし中華と出会ったので、今夜は冷やし中華でした。



今年最後の冷やし中華かも。



冷やし中華好きのカズレーザーさんは一年中食べるらしいので、食べようと思えばいつだって食べられるのかな。



今日のはブロッコリースプラウトも乗せてしまいました。




冷やし中華には鶏胸肉の蒸し鶏を乗せることが多いのですが、




昨晩作った塩麹漬け豚モモ肉のチャーシューが残っていたのでそれを使いました。




…やっぱり蒸し鶏の方が好きだな凝視