息子の部活の引退がようやく決まりました。



いやあ、今までよく頑張りました。



実は腰椎分離骨折中なのですが、もう最後だからということで出場した試合で傷だらけになってしまいました。



痛み止め薬も飲んでいましたが、試合中はアドレナリンが出て痛みなど忘れていたことでしょう。



怪我人とは思えないくらいすごい動いてました。



とりあえず擦り傷だけで済んで良かったです。。



しかし広範囲の擦り傷、見てるこちらもヒリヒリしますネガティブ痛そう…



部室の片付け等がまだ残っているみたいですが、



部活の練習はなくなるので、これでようやく受験勉強に邁進できますアップ



ハードな運動部男子の、ど根性追い上げに期待したいです。



GOビックリマークGOビックリマーク息子!!



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・モヤシサラダ

・鶏手羽元の黒酢煮

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・フジッコの昆布の佃煮

・きゅうりの浅漬け

・レンチン白だしナス

・糠漬け高野豆腐の野菜炒め



きゅうりの浅漬けは昆布茶で味付けしてあります。




やっぱり彩に緑があるといいわ〜!




今日は息子弁当もあったのですが、慌てていたので写真撮れませんでした。




昨晩急に、




おにぎりとおかずのお弁当でしょんぼり




と言われまして、昆布の佃煮入りと梅干し入りのおにぎりを作り、




小さなタッパーに冷食の鶏つくね団子とたまご焼き、きゅうりの浅漬け、モヤシサラダを入れました。




息子は鶏手羽元の黒酢煮はあまり好きではなさそうなので、冷食の鶏つくねにしてあげたのでした。




明日もお弁当持っていくのだろうか。。