昨晩は眠過ぎて、後片付けや翌日の準備が終わっておらず、



しかし眠気と戦いながらやるも酔っ払い状態で危険だったので、



リビングで一時仮眠することにしましたふとん1ふとん3



深夜に目覚めて、



残業やらなくちゃネガティブ魂嗚呼、しんどい…



と台所を見たら…


驚きビックリマーク



お弁当箱、水筒、フライパンなど洗ってありました。



寝ぼけながら私がやったんだっけ〜!?



じゃなくて爆笑



夫が洗ってくれたようでした。



え〜!?嬉しいけど意外過ぎる〜!!
だって今までそんなこと一度もなかったから〜ニコニコ



ま、まさか…
私に何かやましいことでもあるまいね?真顔



なーんてね爆笑



息子がお風呂を上がるのを待っている間に後片付けをしてくれたそうです。



これは…



毎回息子に夫がお風呂に入りそうな時間に入ってもらえば良いのでは?真顔ひらめき電球



なんつって〜爆笑



もっとまともな時間に就寝したいのですが、夫の残業やら息子の塾やらで後片付けが遅くなったり、



娘との暗黙の了解の夜の洗濯とかで爆笑



睡眠負債溜まりまくりですネガティブ



睡眠時間6時間なんてミッションインポッシブルですわ。



理想の睡眠時間半分以下で生きている私です…魂が抜ける ナポレオンかな。。



それでは【本日のスライド弁当】です。



時計回りに

・レンチンブロッコリー

・鶏モモ肉の照り焼き

・冷凍枝豆

・たまご焼き

・レンコンのポン酢炒め

・フジッコの昆布の佃煮

・モヤシサラダ

・豆苗としめじのレンチン創味シャンタン




冷凍ウナギに添付されていたタレが何パックも残っていたので、そのまま鶏の照り焼きに使ってみたら正解でした合格





鰻2〜3切にタレは1パックしか使わないので、どうしても余っちゃうのよね汗



レンチンしたナスにも味付けしたことあるけど、鶏肉が一番美味しかったなよだれ