娘にLINEを無視されているのかと思っていたら、




夜になってようやく返信がありました。




しかも!




ムキー切り方下手なのはごめん




と素直に謝っておりましたよ。




珍しい。。




しかし、その直後には




ムキー事前に切っておけば良かったのに




ですと凝視




結局私が悪いみたいじゃん。。無気力




モヤッとはするものの、切り方が酷かったことに対しては一応謝ってくれたので、




もうこの話題には触れるべきでないと思い、特に返信するのはやめました。




娘が帰宅してからもお互い一切会話することもありませんでした。




遅れてきた?反抗期真っ只中の娘とは普段からほとんど話をしないけどね真顔




娘は内心、私にグチグチムキーむかっ言われるかもな…ムキー汗と思っていたかもしれないけど、




何も言われなかったから拍子抜け?爆笑




ところで、夫が泊まりの出張で不在だったので、




本日のスライド弁当はお休みですにっこり




写真はありませんが、息子の軽食用おにぎりとサンドイッチは作りました。




昨晩は挽肉多めの麻婆豆腐にしたので、おにぎりにはその挽肉を入れてみましたニコニコ




息子には、




ママ、また変なことをしてるしょんぼり汗




と思われそうだけど爆笑




サンドイッチには輪切りのウインナーと刻んだブロッコリーを混ぜたたまご焼きを挟んでみました。




ちょっとでも栄養とカロリーを摂取させたい母心でございますちゅーラブラブ




だって…




早く部活の食事の写真撮影から解放されたいんだもーん爆笑





最後に、




夫には悪いんだけど…




昨晩は隣にイビキをかく人がいなくてよく眠れたしふとん1




ほんの少し長く眠れたのでいつもより頭がスッキリしている気がしますニコニコアップ




さあ、今日も苦手なパソコンに奮闘して




PTAみたいな活動の提出書類の作成をがんばりまーすグー