私が朝寝坊している間に…



と言っても7時前には起きたのですが、



娘は既に出発しておりました〜汗



6時過ぎに寝室に夫の畳んだ洗濯物を娘が持って来た時に、



何時に出るの?ふとん1ふとん3



と寝ながら訊いた時には



決めてないムキーむかっ



と言われたのですけどね。



絶対出る時間決まってたよね…真顔



まあ、いいんだけど。



夫には、



宿泊先についてはあっちに着いてからLINEするムキー



と言って出て行ったそうな。



別に出る前に教えてくれてもいいのにね〜爆笑



妙なポリシーのある娘だよ。。



一応宣言通り、宿泊先はLINEで、送られてきました。



娘がチラッと話していたキーワードを集めて検索した場所と一致しましたニヤリ



名探偵キャサリン!?



なんちゃって爆笑



決してヘリコプターペアレントではありませんよ!!



娘にアレコレ質問しても教えてくれないに決まっているのでムキーむかっ



娘へのLINEの返信は



娘の常食おかめ納豆のおかめちゃん無料スタンプで
【了解】
と返すだけにしておきましたニコニコ



1週間くらい鬼の居ぬ間に洗濯ですニヤリ



無事にしているならそれでいいや。