先日の長い一日の話をちょっと詳しく…



と思って打ち込んでたら保存に失敗して消えた…無気力



打ち直ししました。。



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


先日、4時起きして羽田空港で息子を見送ってきました。



私は朝食を食べずに出たので、息子がチェックインして飛び立つ迄の間、朝食を食べようとしましたが…



朝早過ぎたのとコロナの影響で開いているお店がほとんどなく…



8時になってようやく開いたコーヒーショップに行きました。



パンではなくご飯が食べたかったのでカレーを食べたのですが、



具材が少ないせいなのか私にはしょっぱかったです煽り



レトルトとかじゃないのかな?



食べ終わってから展望デッキに行って飛行機を眺めていました。



息子の乗る飛行機が滑走路に向かう前、操縦席のパイロットの方が手を振ってくれているのが見えましたバイバイ



息子が窓から見ていたかはわかりませんが、パイロットの方に手を振ってみました爆笑



息子の乗る飛行機が飛び立ってしまい、



この後どうする?



となりまして、せっかくだし…



今月末に閉店してしまうアンナミラーズに行ってみることにしました。



あまりの長蛇の列に、順番待ちの発券機が導入されたらしいことをネットニュースからチェックしてましたにっこり



番号札のQRコードから順番が確認できるので、



暑い中何時間も行列にいないとならなくなったのは画期的ですよね!



しかし私達が獲得した番号では、たぶん7時間後くらいに順番が来ると思うとお店の方に言われました。



し、7時間後!?驚き



戻って来るかなぁ…汗



とりあえず映画観に行くか。。



『ベイビーブローカー』は寝不足で爆睡しそうなコンディションだし爆笑



映画館で観てこその迫力を味わいたいと思い、『ジュラシックワールド』にしました。



ちょうど良い時間の映画館がなかなかなくて、舞浜イクスピアリまで行ってしまいました。



その前に大丸東京でクルミッ子を購入。



クルミッ子購入するのも行列ができてました驚き



ついでに八重洲地下街のバビーズでチェリーパイを食べました。



程良い酸味が美味しかったですよだれ音譜



舞浜へ向かう為に京葉線ホームへ。



途中、動く歩道があるのですが、前を歩いていたお年寄りがタイルの上を歩いている時には歩みが遅いのに、



動く歩道に乗っている間は歩みが速くなって、



目の錯覚なのか、動く歩道上ではお年寄りが元気になるのか、



なんだか面白かったです爆笑



タイル上で歩みが遅かったので追い越そうと思ったら、



動く歩道に乗った途端に歩く速度が速まって追い越せなかったので錯覚ではないと思う。。



不思議爆笑




イクスピアリは久しぶりだったのでお店も随分と変わっちゃったなぁ。。



『ジュラシックワールド』上映シアターは空いてました。



前作よりもクレアとオーウェンがラブラブでしたラブラブ



しかしあの恐竜と共存する世界で、クレアとオーウェンは一体どうやって生計を立てているんだろう…



とそればっかり考えてしまいました爆笑



『ジュラシックパーク』の博士達も勢揃いして初回からの作品へのリスペクトも感じました。



宣伝でも見かけたカーチェイスならぬ恐竜チェイスなど、ハラハラドキドキの連続で本編は眠くならなかったのですが、



終わりのクレジットでいつの間にか意識を失っていました無気力ぐぅぐぅ



映画が終わって、アンナミラーズの順番が進んでいたので、



品川に戻りました。



キャンセルが多かったのか、一気に進みましたよ驚き



現地に着いてからしばし待ちましたが、ラッキーなことにゆったりなソファー席に案内してもらえましたアップ



キーライムパイを食べてみたかったのですが、、、



生憎直前で売り切れてしまったみたい😭



第二希望の期間限定レモンパイも売り切れ〜😭



あわよくばテイクアウトしようかと考えていたパンプキンパイも売り切れ〜😭



もう夕方でしたからね。。



残念悲しい



結局ダッチアップルパイにしました。



夫は他店で午前中に食してましたが、チェリーパイ。



お昼ご飯を食べていなかったので、パティメルトサンドをシェア。



トーストしたパンに熱々ハンバーグみたいなパティとトロけたチーズが挟まってるサンド。



美味しかったけど、、、



思いっきり前歯の裏側の歯茎火傷した…ネガティブ



もうそれくらい熱々だったのです。。



ダッチアップルパイはシナモンシュガーたっぷりのクランブルが乗っていて美味でしたニコニコ



目的のパイにはありつけなかったけれど、、、



月末の閉店までに行かれないと思っていたので、アンナミラーズに行くことができて幸せでしたアップ



早起きすると色々楽しめて良いなニコニコ