梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



嗚呼、今日は7月4日だったのですね。



【なしの日】ということは、梨の妖精ふなっしーの誕生日?



おめでとうなっしー!!



梨汁ブッシャー!!



といったところでしょうかニコニコ


クラッカー  クラッカー  クラッカー


梨は生で食べる方が好きです。



瑞々しくて美味しいですよね。



キンキンに冷やしたのを猛暑の中食べるのはサイコーアップ



あ、でも知覚過敏が…ネガティブ



今年の梨は先月の雹の被害で多くが傷物になってしまったそうですが、



味は例年通り美味しいらしいです。



売り物にならなくなってしまったものは、ジュースなどの加工品にすると新聞で見かけました。



傷物でもスーパーに沢山出回るようになったら購入したいと思いますニコニコ