今日は、息子が家を出るなり娘がエアコンのスイッチを切っておりましたよ汗



ということで、現在ノーエアコンの中ブログを打っております。



今日で今年も半分終わってしまいますね。。



毎度のことですが、早い!



かつてテレビでやっていたのですが、



大人になると時間が経つのが早いと感じるのは、色々なことに慣れすぎて当たり前になり、トキメキが少ないからだそうです。



そうなのかなぁ。。



今週はやけに早く時が経つのを感じましたが、それだけトキメキがなかったからなのでしょうか真顔



そんなトキメキが少ないらしい私、



ノーエアコンの中で過ごす為に、ノースリーブを新調してみました。




本日6月30日まで限定価格。



大きめな作りなので、いつものサイズよりも下げた方が良い感じです。



普段のサイズで着るとおブラ様のアンダーラインまでガッツリ丸見えなの!!驚き



水着のような見せブラでも着用しろと言うのかしら爆笑



上に羽織ったものを外では絶対に脱がないとか家から一歩も出ない日ならアリなのか?



毎夏思うのですが、アパレル会社の方々は



ノースリーブのアームホールから下着が見える問題を意識しながら作ってくれているのでしょうか?凝視もやもや



とはいえ、このエアリズムのノースリーブは肩の幅があるので



タンクトップのようにムチムチに見えないし、



大きめな作りでゆったりしているので体のラインを拾いにくく風が泳いで涼しいし、



接触冷感でヒンヤリするのでエアコンの効いた部屋ではちょっと寒いくらいです。



もう一枚追加購入してしまおうかな?