息子がリビングでうたた寝してしまったとある夜、



寝ている息子の姿をまじまじと眺めながら




寝る前のナイトルーティンのフォームローラー脚マッサージをする。




確かにこの子は私のお腹にいて



身体の一部だったことがあって、



こちらに出てきてからは膝に乗るサイズだったはずなんだけど、



もはや私の身体よりも大きくなってしまっている。。



人間の成長は小さな細胞分裂から始まり不思議なものである凝視




もう一度ホニャホニャだった赤ちゃんの頃の息子を抱っこできたなら。。



赤ちゃんの頃は眠りが浅い子で大変だったのに、



今や隣でゴロゴロズリズリとフォームローラーを使っていても全く起きやしない爆笑



寝る前にちょい痛めなフォームローラーマッサージは目が覚めてしまいそうなものだが、



私の場合は全然影響なし。



寝る前にフォームローラーマッサージしておくと翌朝の体の浮腫み方が全く違うのでいい感じアップ



ノスタルジーに浸っているのかと思ったら、




まさかのカラフルなPickで締めるという爆笑