イベントバナー


今度は楽天スーパーセールが始まりますね。



何か買う物あっただろうか。。





ところで、息子の中間テストの成績表が渡されました。



中間テストが終わってから間もなくあった答案返却時に、



珍しく息子が答案を見せてきてしょんぼり



実は1教科を除いて、全て90点台でしたポーン



そのうち2教科は、惜しくも満点を逃した点数でしたポーン



すごく勉強して頑張ってたもんね!!



スゴイ、スゴイニヤニヤアップ



しかし…



特進クラスだからか、平均点が高かったので



自分の立ち位置がわからないんだよねしょんぼり



ということでした。



成績表を見てみたら、総合成績がトップ10入りしてました。 



なのに息子は心なしかあまり嬉しそうではなかったので、



自分としてはもっと上のランクだと思っていたのかも汗



そういえば、中学校最後のテストの成績がすごく良かったものね。




友達に負けたのも悔しかったのかな?



そうだとしてもハードな部活と両立して、息子はよく頑張っています合格



この調子で頑張ってくれたら良いと思いますビックリマーク






私の家事の相棒。地味だけどいい仕事します。