5月ももうすぐ終わり、明日から6月ですね。


長かった臨時休校生活でのんびりしてしまった生活も終わりです。


いよいよ明日から息子は登校です。


お弁当はまだ必要ないけど、早起きしないと真顔



堕落した生活よ、サラババイバイ笑い泣き



我が子達だけ見ても、学校によって学校再開の対応が違いますね。


息子の学校は、中学生から高校生まで出席番号の偶数・奇数によって午前・午後登校に分かれております。


しかし、娘の学校はそれだけではなく、学年によっても登校日が異なる為、


娘は、第一週目は2回しか登校日がありませんポーン


息子の学校の方が生徒数多いのにな。
              

息子は明日から、日曜日を除いて毎日登校なので、お互いを羨ましがる姉弟ムキーしょんぼり


無い物ねだりですなニヒヒ


久しぶりの登校に向けて、昨日息子の制服ズボンをチェックしたら、


丈は思ったよりも短くありませんでしたアップ


良かった〜ニヤニヤ


と思ったのも束の間…


…結構キツイんだけど…アセアセ

しゃがんだらブチって破けそうあせる


OMGゲッソリあせる


そもそも中学入学前の小学6年生の時に、少し大きめのサイズで購入したものの、


もう中学3年生だもんね滝汗あせる


今までよく買い換えないでこられたよね。。


部活の練習がハードで絞れていたこともあり、どうにかなっていたのかも。


これはやっぱり、初日に購買部の行列覚悟でズボン注文しないとマズいわ〜!!