すっかり更新が滞ってしまって・・・(;´▽`A``

先月から今いるマンションとは別に、

もう一軒アパートを借りることになり

生活用品の買出しやらインテリア用品の物色やらで

慌ただしい毎日でした。



今はまだそこで生活していませんが、

秋には生活拠点をこちらに移す予定です。



これからは

家賃2重生活です(* ̄Oノ ̄*)



今いるマンションは

パートナーの仕事場兼事務所になります。



・・・てコトは。

遂に私にも自分のお部屋がもらえるワケo(^▽^)o




そして・・・

これからは気軽にお友達を呼べるо(ж>▽<)y ☆



なので。

お引越しをしたら皆様お家へいらしてくださいな。




ちなみに

ほりっちくんはご近所だし決定ですねv(^-^)v






さてさて。

お腹のベイビーはただ今胎動活発期。

毎日ポコポコとお腹を蹴って

筋トレ真っ最中の様です(-_☆)



どういうワケか

早朝、午後3時、夜中になると

特に熱心に筋トレをするようで・・・(;^_^A



だから私の眠りも非常に浅い。

普段ならキーッ!!(>_<)

・・・となりますが。

何しろ既に超親バカですから。

「元気なコトはいいこっちゃ。」と(^~^)



しまいにゃ「いい子いい子」と

お腹を無意識に擦っちゃってます。



いやぁ、変わるもんですね~(#⌒∇⌒#)ゞ




そんな母のささやかな野望・・・

やっぱロックスターでしょうヾ(@^▽^@)ノ




どうやらベイビーは

男の子みたいなの!! (≧▽≦)




やっぱストライパーみたいな

ハイトーン・ボーカリストなんていいかな~ドキドキ

マネージャーは、ほりっちくんがしてくれるようなんで

20年後は頼みまっさ~ニコニコ