なんと長崎におります。
生まれて初めて九州に来ちゃいました。
パートナーの仕事が長崎であって、ついてきてしまったワタクシ^^;

でも・・・夜まで放置プレーです(T-T)アウー
なのでホテル付近を散歩したりしてました。
しかしここは長崎、坂道多くて妊婦には少しばかりキツイです。
1時間程で挫折し、ホテルに戻りました←根性ナシ!!(笑)

愛しのBABYは何とか順調に育っており、
来週には12週目に入ります。
まぁ、15週までは気をつけないといけないんだけど。


長崎に来て真っ先に
ちゃんぽんと皿うどん味わって来ました。
美味過ぎです(涙)←ホント美味しかった!!
皿うどんって、甘いんですね~予想と違ってた。
香ばしくてパリパリした食感がハマりました^^


昨夜はこれまた長崎名物のトルコライス食べに行ってきました。
バターライスにトマトパスタ、サラダにポークカツレツに
カレーソースが一皿で楽しめました。
・・・でも何故トルコライスなんだろう?
世界合作料理はわかるんですけどね^^;


「ツル茶ん」っていう地元でも人気のある
超有名店に行ったんだけど。
そこのシェフがとてもユニークな方で、
色々長崎の歴史とか教えて頂きました^^


私もパートナーも楽しく聞かせてもらって
より美味しい食事ができました。
babyもお腹の中で楽しかったんじゃないかな~


・・・あまりにも美味しいものを食べてるので
一気に体重増えたんじゃないかと懸念してます(爆!!)
帰って体重計に乗りたくない(ーー;)ウー・・・
これからは体重管理に気をつけなければいけない時期、
・・・なのに、かなりヤバめです(T-T)


なんで妊娠するとお腹空くの早いんだろう?