こんばんわ^^
今日の休みはパートナーと二人で
近所の散歩に行ってきました


仕事してから初めての散歩で
とっても楽しかった^^v


ここんとこ都内で過ごすこと多かったし
ちょっと枯れ気味だったんで(笑)
久々に自然と触れあって来ました。



木や草ってこんな香りしてたんだ・・・
なぁ~んて改めて気づいたり^^;



パートナーの手の温もりを
こうして感じたのは・・・
いつ以来だったっけ?
なぁ~んて思ったりで^^;



ホント私枯れてたな~(爆)



当たり前だと思ってた生活が
急にガラリと変わって。
毎日時間に追われて忙しい日々の中、
どんなにパートナーが自分にとって
大切な存在だったか・・・
改めて感じた次第です。



彼が居なければ
このハードな生活には耐えられなかったかも。
自分も忙しいのに
「おつかれさん(^^)」
と言って時々抱きしめてくれる腕が
とても温かくて・・・
私の究極の励ましと癒しになってた

いつだって文句も言わずに
見守ってくれてたんだよね。
決して「頑張れ」とは一言も言わずに・・・
もし、そんなこと言われたら
ただでさえ精一杯の私には重すぎて
発狂してたかも(爆!!)
(既に発狂気味ってコトもあったかも)


なので、今日は本当にリラックスデーでした^^
明日からまた頑張るじょ^^v











明日から2週間新宿研修始まります。
その間に夜勤もアリで、忙しいぞ~^^;
レポートの日々はまだまだ続きますが
ただただ前進するのみです。


何も言わずにただ見守ってくれる
パートナーがいるので頑張れる気がする。


あと。
明日から現場に出るので制服着ます^^
結構可愛い制服なんで楽しみ^^
キャラじゃないんですけどね