宝塚OGのコンサートは柚木礼音さんに続いて2回目

まぁ、今回も目当てはダンサーさんですが・・・(;^_^A


オープニングは赤と黒のパンツスーツ

顔が小さくて手足が長い、

さすがにトップはスタイルいいなぁ


男性ダンサー4人を従えて歌ったのが

「Hot Stuff」

「I shoud be so lucky」

「Gold finger」の3曲なんだけど


まぁ、驚いてしまったのは

この3曲、私が所属しているダンスチームでの

ここ3年くらいの課題曲だったこと(ノ゚ο゚)ノ


まぁ、ノリのいい曲ってことですね


観たかったのはコンボイの

サムさんとトクちゃん、

それとバグズのIYO-Pさんの3人なんですが

ベテランらしくなかなかいいポジションもらってた

特にIYO-Pさんは若手4人と一緒に

センターで踊るシーンも多かったし

やっぱり1番カッコいい


サムさん、トクちゃんは

かなめさんを取り合うような三角関係の

ダンスを披露してて大人っぽくカッコ良かったけど

男役が抜けてないのでペアがちょっとぎこちなかった

もっと接近して踊った方がいいのにと思っちゃった

このダンスでかなめさんをゲットしたのはトクちゃんでした



来ていた方の多くは男役時代からのファンと思われ

彼女の動作にキャーキャー言ってた

ファン「カッコいい」

かなめさんは低い声で「分かってる」

ファン「キャーッ」

というやりとりがどうにも苦手で

アウェー感半端なかったわ


アンコール曲は

「君の瞳に恋してる」ともう一曲(曲名分からず)

カテコで演出のTETSUさんも壇上に呼ばれ

お花をもらうといったシーンもありました


燕尾などの男役アイテムは卒業しようかと思ったけど

ファンの方が望んでいるのでと言っていたけど

この辺が男役の方の難しいところでしょうね