おとといから半年ぶりに兄家族が実家に来ています照れ






前に息子にあったのは生後2ヶ月の時だったなぁーキョロキョロ











まだムチムチコロコロの赤ちゃん照れラブラブ






家族以外にほとんど会ってないので(兄一家も家族だけど……笑)息子が人見知りがどうかもあんまり分かっておらずうーん








半年ぶりのみんなはどうかなー??と心配したけど、会った瞬間みんなが歓喜の声を上げたのにビックリしてちょっと泣いた程度であとは全然平気びっくりキラキラぜんぜんママー笑い泣きって感じじゃないのが若干切ないねーガーン














甥っ子3人にも久々に対面できて嬉しいし、可愛い可愛いと息子のお世話もしてくれて助かりますおーっ!キラキラ











そんな息子は昨日やっとこさ甥っ子達とプールデビューしましたーひまわり浮き輪カキ氷









ぞうさんジョーロ買ってよかったゾウキラキラ










でもね、入れた時はまぁー泣いて泣いて。。。。ガーン










ギャン泣きだったけど、甥っ子くんが抱っこしてくれたりいつもお風呂でやってるパチャパチャをひたすら繰り返していたら真顔←こんくらいにまではなりました。笑












最後の方はまんざらでもないご様子でよかった照れキラキラ









出来ればベビースイミングもやらせたいので、水には慣れてくれると嬉しいです拍手音符流れ星












で、前々回のブログでもお話したひじきに関してイヒ









ひじき煮を作ってから、うどんに入れたり野菜に混ぜたりしてあげてたんですけど。。。。




気のせいかもしれないんですけど。。。。



















軟便なんですよね滝汗もやもや













下痢まではいかないような、いくような。。。。










なんとも言えぬ便……バイキンくん
ちなみにひじきはそのままの姿で便にございましたねー
















これってひじきのせい?もぐもぐ














ちょっと中断したら、コロッとうんちになったような、ならないような。。。。くもり











それともただお腹が調子悪かったのかな?キョロキョロ












何か怖くて、ストック無くなったししばらく使うのはお休みしてみますーうーんガーン
せっかく食べてくれる食材だっただけに残念うずまき











今日はニューフェイスのパスタをあげてみようと思ってますチューパスタ









果たして息子のお口には合うかしら!キラキラ









午後から雷雨雷の可能性ありとの事なので、その前にもう1回プールしよーっとラブ