たまたま、ここの前で
電話で言われたので
そこへ行って

ついで 買い物
久しぶり過ぎて、人の多さと、朝食レーズン食パン1枚だったので お腹すきすぎ
耳もむくみ?
人酔い? 気持ち悪く
店内も改装?されていて、何がどこにあるの?状態で
やっと会計終わり
出口付近 パン屋の前

夫婦?
「何もしないって言われたからじゃない?」

私の母親が昨日言っていました。私に

血圧 上150あったの
訪問看護さんがはかって。

こういう人も街中に沢山います。
今日は息子🐤と出かける時に
2軒隣の家
ざわざわ

出かけるのまで見てるんです。

昨日の夜
階段降りたら
背後にもう 2軒隣の子供の声

現実を大声で言ったら

外の一方通行出口で

隣の嫁
「なんなの?」みたいに言っていました。

反応するんです。

「いいじゃんねー」とか
自分で隣の嫁 反応して認めちゃってる