結構前に、コピーできる機械を買っていたのですが…😅
店頭で見た時よりも、家に届くと大きく見え、設置はしてもらわなかった😅
息子🐤の高校の入学後にやることが多すぎて😱💦※設定、書類、オリエンテーション等
時間にも余裕がなく、とてもコピー機の設定立ち会い?とかしていられる余裕がなく😅
コピー機 家の中へ置いてもらっただけ😰

今日、つくずくコピー機の必要性を実感😰
今までコンビニでコピーしていましたが、とても…😱💦 70ページ以上は😰コンビニでコピーしていられない、頭に内容が入る自信も無し😭
ある意味、今日知り、期間が短い…😱💦
まさか、生徒や家庭に任せる部分と、学校側でやる部分とあるとは😱💦
あるところ見ていなかったのもいけないのですが…😰
※学校側で生徒に知らせる時期も遅いとは前々から思っている。
保護者だって探すの大変😱💦なのに…😵💨

息子🐤の意志がハッキリとわからない😰
息子🐤自信も多分 どうしていいかわからないと…😰

念のため、準備?しておくか😵💨
結構 迷っているなら、こっち 言われているから
今の高校3年生 色々な時期に教科書が新しくなったり、指導方法がかわったり
教科名がかわったり、増えたり😰
入試方法もかわる

親も把握するだけでも大変😱💦
色々な方向で考えようと、ギリで😰

しかし、お金払ってもいいから、紙の冊子を送って欲しい😵💨
データだけで、自分で印刷😱💦
こっちも紙(冊子)とデータと選べたら…😅

コンビニも中々行かないし😅
コピー機デカイし※セット価格に?してくれて…安く割りと買えたけど 理由 在庫無し、数ヶ月待ちのコピー機だった😅

さすがにコンビニでコピー70枚以上とりたくない、待ち期間、コピー代金が…😰

コピー機設置しようかな…🤔