息子🐤に、放課後デイへのお土産をどうしようか迷っていた。と言ったら

息子🐤
好き嫌い 皆、色々あるから

そんな考えを持ち合わせていたんだ😮

スーパーで 900円くらいで、色々なゼリーのセットあって


本当に持って帰るの?これ?👀⁉️※お土産にしては重くない?😰

息子🐤
皆 色々なの持ってきたりするよ

イチゴのかき氷🍧が放課後デイのおやつで人気だって。言ったら

十○個?くらい入りのゼリーにしようとしていて😱💦
絶対、私が持つ羽目になる😰
贈れないかな?🤔
※ポストカードと一言添える為に、ポストカードは購入した。
それで良いかな?🤔
それは、160円くらいで、封筒がいくらだったか🤔
高校生の お小遣い程度だから、暑中見舞で出せば良いかな?🤔
息子🐤の気持ちがハッキリしない。負担も覚悟するか…😅
息子🐤日頃荷物持ちなれていないので、リュックで、肩にすりむいたようなあとに😨

身軽にしてあげるには、ポストカードで一言だよな…🤔


息子🐤には、グリマーのシャツ※高校の校章?入り?

体育の為に。