高校3年生 自閉症息子🐤
📺️うたコン 番組表で前もって調べてあって、録画までしてあった。

🎤宇宙戦艦ヤマト
小学校の運動会で?🤔支援級だけで?🤔※見れていないので😰ハッキリとわからないのですが
旗🚩持って?🤔だかで、○○で この曲だった。と

宇宙戦艦ヤマト 低すぎて歌えません😱💦
親世代でも歌のみでわからないのですが…😅

息子🐤は 3つの番組が
ダダ被りの中
📺️うたコンの予約録画
宇宙戦艦ヤマト 見ました。
あべちゃんも ちょっと見て
📺️バナナサンド 🎤あたま おしり(しりとりみたいなの?🤔)も

運動会?の 宇宙戦艦ヤマト見たかった😵💨
家では、やらないタイプの息子🐤😵💨
招待状作ってもらってない気がするの…😅
大体、どんなことをしますので 来てください みたいなのあったんだよな…😵💨
中学校の運動会もコロナ禍で子供だけ※一部の親 校庭まわりのフェンスにへばりついていたみたい😰

運動会とか、走るので、息子🐤私とか見かけると
スピード遅くなるのよ😱💦
身をかくしていたほうが良いときもある😰全員リレーとか(支援級 人数少なくて、1人で校庭2周が複数人必要になる。400m?🤔)
クラス対抗※順位がどうであれ、支援級は敢闘賞はいただけますが、やはり、空気感は 皆、本気モード
体力着けるので、サッカー、ランニングクラブやっていたので
ボールはないものの、走るのは本気モード
大体、通常級と1周くらいおそくなるのですが
アンカーになると
一人で 大勢の中で注目浴びて校庭を1周する
かなりのメンタルが必要に

いいおもいで