近隣が家を立ち退くまで
ストーカー、嫌がらせ、盗み聞きをしたりしそう。

丁度、隣の家の人が亡くなったり、前のアパートの持ち主が亡くなったりで
取り壊しが立て続け

しかも、隣に建て売りを作りたい不動産の人が

ブロックを壊したい みたいな


https://tochiplus.jp/case/%E5%A2%83%E7%95%8C%E3%82%92%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E6%8A%9C%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%81%E7%A7%BB%E5%8B%95%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%81%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E3%81%95/



6段は今はブロックできないとかで

3段でフェンスでハンコほしいとか

ストーカーとポイ捨てする人たちの思うつぼ?
360度 監視状態が出きるわけです。

ばみり、ろう で印も敷地内を見渡せる場所にあるのに

元建材店で働いていた
息子🐤のパパさんに
当時の値段を聞いたので
ブロックの

何個使うのかとか聞いて
しっかりとした見積り見せてもらってから判断させる※私の父親に



今日も、ラジオの時間
Snow Manの すのまんま の時間に女2人の声が外から聞こえて

本当に 旧ジャニ ファン?

しつこいっていうか
悪質

私が知ってるの

タレントの家のポストに大根が入っていたらしい。

郵便物盗まれたりとか


我がも明日の朝に
ポストに大根入っていたりして?

盗聴?盗み聞きをしていたら
やりそうだよね

息子🐤とそういう話をしていました。

立ち聞き、盗み聞きをしなくても
スマニューに全部書いてあったりで
調べる能力と時間がないのか?
SoftBank勤務なのに?🤔

本当に身勝手、自分勝手なのか?

病んでるひとか?🤔

協力する人もする人だと思うけど。

小学校の関係者の同級生が私を見て怯えていたよ
事情知ってるんじゃない?🤔

ハッキリ言って
映画も、舞台も見に行ってません。
コンサートもHey! Say! JUMP折り紙コン
息子🐤と親子席でこどもの日🎏に行ったのが最後

圭人パパの映画と舞台挨拶、舞台は行った。

皆さん、大人なので
初めて会ったおばさまでも気さくで
色々とお話聞けたり

何でこんなに一般人に
白羽の矢がたつのか不思議で