昨日、強風と雨が凄かったので、炊飯器セット、水筒準備
それくらいではいられなくなり😰←心配性?😅
計画停電の時がよぎり

パン、おにぎり、午後の紅茶、ワッフルのデザートまでも20円引きで(スマニューのクーポン使用➕ポイント貯めてるだけのdカード ポイントもLAWSONつくじゃん✨)※息子🐤のお土産 等は買ってあった。※LAWSONいきなれてない😅



でも、息子🐤が📺️ナゾトレ?終わったくらいから、朝方の3時まで食材切って、茹でてとかしてしまった😵💧
睡眠時間?横になっただけ?1時間半くらい😰※昔から、訳アリの特異体質?🤔

息子🐤が一日体験入学で、あじの三枚おろし して、アジフライ作ったのに※初心者🔰がだよ

包丁研ぎから始まっちゃって😅※元 ロイヤルホスト キッチン経験者 ロイヤルホスト高いのは1から手作りしていて、カットもマニュアルある。

もう、色々と1からやらないと気が済まなくて😰

カボチャサラダ(フライパンで茹でた)、ゆで卵(※電子レンジで調理するもので)、ブロッコリー(フライパンで茹でた)、ニンジンのグラッセ(フライパンで茹でた)、茄子 ピーマン おかか 醤油 きゃべつ めんつゆ あつやきのだし とかで炒めたの(※食材あるので、クックパッドで調べた)
とにかく、圧力鍋が小さすぎたので、フライパンで気長にやってます😰
息子🐤多少、マッチョに?😁

私が水泳習っていたから
こういうのしか思い付かないの。
肉は私 無理だった(牛肉限定で苦手、大人になり、牛タンで蕁麻疹😅)※過去

息子🐤改造計画
相撲の 松 松コンビが見せてくれたからってのもあるけど。

余計にはりきって作った。
でも、食べれないのよ😭

そういう日に限って
眠いし、食欲ないし…って
人並みには食べますよ。※異常なのが、水泳の時、ご飯、サラダ(大きなボウル1杯分)、ステーキ肉200~300g、ケーキ、チョコレートパフェ 飲み物(ジュース 等)が1食で食べられます。 アイホップとかでね☺️

つまみ食いというか、味見多すぎたね😅

こういう時は、時間がはやくたってるね☺️

10月頃から3月くらいまでは
ゆっくり過ぎて地獄
息子🐤がレポートが全て終り評定出るまで毎年

今年は
もうね、1時間100円の就労支援?B型でもいいから

色々な進路を試してみるよ😃

結果がどうでも

オープンキャンパス 学食と、お兄さんたちとの出会い、ラッピング電車見れた。○○系の電車が見れた。
とり鉄の後ろ姿に 息子🐤ひいた😅

世の中を体験して財産だと思えば
社会を見た。

親はスカラネット、大学等奨学金(給付)大元?と、学校へ送りに行きました。

シャワー浴びて

あとは、のびてる😁