通信制高校(通わない)
高校3年生 自閉症息子🐤

この時期、やる事、山ほど出てくるのね😱💦

親子で😵💨

レポートに用事に
追われ

書類の為のアレコレ…😅
雑用?🤔 雑ではないな…😅 重要だから、慎重に

見落としが、数日前に発見できなかったのが文章であった😨
※危なく、進路 変えそうに…😱💦

奨学金(給付)

https://l.smartnews.com/Bojm9



通信費用がかかり、諸々の書類の準備に費用がかかる。

その上、息子🐤は精神障害者手帳更新の?診断書料金5500円💴😵💨※これ、生きている間にずっと?😱💦

そのうち、お薬代金1万円とか?😵💨※現在、○親 負担無し

来年からは、そうはいかなく

息子🐤が どっか※もう、どこでも良いよ感😅
行っている間にコツコツ稼がなきゃ😅



駅まで5、6分弱くらい?なのに

それまでに自転車に乗った女が、駐輪場付近にいて
私が通ると、右ズボンのポケットからスマホ📱を出し
目を見ながら、スマホをうつの

服の特徴?
今日は たまたま、ユニクロのミッキーマウスの紺色のTシャツで、ミッキーがスマホを持ち、カメラを向けてるのがプリントされたの

意外と長持ちするんだよね😅
5年くらい持ってるのかな?🤔

やること沢山でも
小学生親は暇で良いなと

家あって?ローンあって?遊ぶ金あり?習い事の金あり?
娯楽?外食費用?



高校生親は5、6年先まで自由にあまりならない?お金も時間も

自分で稼いで、生活を子供が出きるようになるまでは

将来の事を優先で考える

自転車に乗ってスマホを持ち打つ人とは関われないの😵💨

その日暮らしなのに、す
スタンバってるんだもん。

駐輪場 閉鎖してほしい

駅前ロータリーで車が白バイに捕まっていた。

家を出てから11分でね。

もう、それくらい細かく
どんな人とすれ違い とか

映像化※頭のなかで 出きるように鍛えられたよ😅


こういうのやってるんじゃ?

必ず、iPhoneだから




今後、大学受験で使えるGTEC(英語)とか
英検、漢検、模試
色々と親は情報収集、スケジュールに
申請、費用の負担😵💨

そんなに暇ではないのに…😅

20年後の息子🐤も
どうなってるのか…😅

奨学金(給付)も、どうなのかな?

考え出すときりないよ…😭
成年=契約😨※大学等奨学金も本人が書くってなってる😱💦

あまり良いの聞かないし…😭
返済が大変とか

年金が17000円弱?に
返済が2万円弱とかって
🔍️で目にしたことある😰