今日、13時50分頃

コンビニ🏪へコピーをしようと歩いていたら。


そのコンビニ🏪の店長?オーナー?の男の人が後ろを振り向いたら車で


そこまでは普通かな?🤔とは思いますが


コピーをして、店内でコピーしたものを封筒に入れました。

その頃に、その店長?が私の方に来て、在庫チェックか、何かのクリップで挟む?バインダー📋️を手に

私が店から出ようとしたら、出口の方へ歩いて

店の外へ出ようとしたら、その店長も店の外へ

不自然なのは、店の出入り口までではなく

私が手紙をコピーして出そうとしているポストのところまで

その店長居るの


丁度、郵便ポスト📮の中を集めに来た おじさんが居たので

そこまででした。


隣の家の小学校6年生の色々と我が家にしてくる男の子と

そのコンビニ🏪の店長?オーナー?の子供が同級生で、同じ学校らしく


もう、私がレジに前に行ったときに

バイトの高校生らしき男の子に

私がレジの前に居るのに

「ストーカーだよ」

レジのアルバイトの男の子 挙動不審になってレジを打っていました。


店長?オーナー?中国人?らしいです。奥さんも

今日ニュースでやっていた

ドリンクに何かラベルはっちゃう感じとおなじなのかな?😅とか


今日、本当にコンビニ🏪の客は私だけ

レジも誰もいない状態にしてまで

病院横の📮ポストの所まで

普通、コンビニ🏪店長?オーナー?が出てくるかな?


コピーした手紙の内容が気になるのかな?

自分のまわりが手紙で色々と情報のやり取りしてるのか?🤔


手紙は

息子🐤の卒業した中学校(支援級)の職員へあてた物


色々と3月に心配かけて

色々と相談にのってくれて

でも、息子🐤も 今までやっていなかった古典が必修になるので

不安もあったし

現実?始まってみたら、丁寧な解説付きの視聴内容でした😅

多少、教科書から抜き出しの記述にてこづったもよう😰

ひ で良いのに、い にワザワザ直して正解にならず😵💨悩んでいた😵💦

そのくらいで


今の高校を続ける

卒業を目指す


進路は大学、就職(高校で希望の進路を探してくれる事を言われた。)、訓練する所も考えていると。


後輩のために、先生方と共有しています。

息子🐤の支援級のクラスメートで通信制高校へ進んだのは息子🐤だけだから


保護者会、説明会などで

こういう先輩もいると言って貰えたら。


息子🐤の中学校3年生の時の担任は都内の副校長に

息子🐤が社会と理科がやりたいと言うほどまで教科を教えてくれた先生が不登校のこの対応する?先生みたいになっているらしく


息子🐤の高校

どっちかと言うと、不登校だったとか

結構、多いみたいなので


先生も生徒に対応しやすくなるかな?とか


挨拶文とかを

手書きで書くと時間がかかるので

文字打って、ネットプリント?して、封筒に入れ、ポスト📮へ


本当に気味悪かった😵💨


なんなの?

魔の5分間くらいでした😵💨



※追記※

このコンビニ🏪の店長?オーナー?夫婦が、我が家の玄関先と間取り覚えていたら知ってるんだ😱💦

家まで知っている。

このコンビニ🏪がオープンする時に、挨拶まわりで、我が家にチラシ持ってきたんだ😰

普通、あんまりやらないよね。

いくら、コンビニ🏪や、店をオープンさせるのに

その近所?をまわってチラシを配るって。


私の母親にも、物をご自宅まで届けますよ。 とか言うらしい

朝電話くれたら届けます。 とか

顔だけで家がわかるって…

不気味…


私の母親カードも使っていないのに…😱💦

何で家が特定されるんだろう。




去年の2月頃に、兄に頼まれた、ストラックアウト? パネル抜くみたいなのの、パネルに貼る用の無料のイラストコピー

それを、同じコンビニ🏪でしていて、小学生の登校時間と被って

コンビニ🏪の店内のコピー機のところにいたら

小学生の低学年くらいの女の子2人が

コンビニ🏪に出入り口にはりついていた。

ガラスがあっても、店内見られるし

トイレと、ATM以外は


へたすると、兄の家も知ってるかも?そのコピー届けに行っちゃったから。

その後だよね

姪が少し何かに不安定になり

怯えたような感じだと


兄の元嫁?※今でも良くわからない😅甥っ子は、兄の方ので学校通ってる、暮らしているのは、元嫁?となのに


元?嫁?が姪が布団被って居ると

私の母親に連絡があり、見に行って欲しいと。


あの コンビニ🏪に小学生がへばりついていた直後の話し



色々と今日も、我が家のポスト📪️の下にタバコの吸い殻があったり。

我が家 タバコ外で吸う人居ない。

通学路、タバコ吸えないゾーンと電柱についているから。

そこら辺は、消防の消火栓?があり

消防の人が火事などの時に、ホースを繋げたり、消火栓を開けたりするので

本来なら、何も置けずに、綺麗なはず。

昔から知っている人ならね。


うちの家系、地元の消防団に入るのが代々?みたいになっている😅

母親の方は特に

知らないわけがない。


近所の人たちで、あたらしいひとだろうね。やったの

新しいの、隣と、隣の隣しかいないんだよ。

15年弱くらいの住んでいる年数の人


あとは、最低でも40年、40年弱とか?