初めて乳ガン検査をしました

市報に載っていたりするらしいのですが…😅見落としていたり。
健康診断(役所から?)ので
目にしてはいたのですが

年齢とか、健康診断にプラスすると費用の問題だったり

体調不良で予約がのびのびだったのですが
思いきって
変更を何度か繰り返しましたが、行けました😵💨

1500円で乳ガン検査※正直、もっと高いと思っていた。

わりあいと綺麗で、2、3人にしか会うこともなく
女性しか入れない

受付の前に待合
受付、着替え終わったら
奥の待合室の扉に入る

1人しか会わなかった。

微妙に機械?痛みありますが

乳ガンの人 2人知っている。
ウイッグの事を思いきって話してくれた人もいる

多少、乳腺なのか、リンパなのか、去年から痛みのでる部分があり
今回の乳ガン検査を決めた。

あとは結果待ち

息子🐤は放課後デイでサッカー⚽

帰宅までの時間に
100均 鍵をつける物、お気に入りのジャンパーに小さな穴😱💦ラインストーンみたいなのはろうかな?🤔、息子🐤の薬まとめる袋、水筒洗いのスポンジ、はんこ(息子🐤に持たせたりするので、必要に😰)、シニヨンにするネット、シニヨンのゴムと☎️←昔の電話の📞この部分についていたようなやつのセット、大きめのあとはつきそうだけど髪の毛のクリップ

文房具店で息子🐤の赤マーカーペン、三文判がシャチハタのようにインクがついて押せるホルダー?🤔

西友で買い物が…息子🐤の帰宅時間判明😱💦 時間がない😭
適当にこどもの日🎏までなんとかなりそうなの買った。
レジがセルフしかなくて、不慣れでガン?昔のコンビニ🏪で働いた事ある人ならわかる手でもつのしかはいりにくかった。カゴ置きとバーコード読み込む所の距離が離れすぎてる😵💦

もう1つのスーパー?とうきゅう ごぼうとか外で売ってるの80、90円くらいで行きたかったの😭
行けない

電車 特急😱💦
各駅しか乗れない😵💨
やっと乗ったら
電車に息子🐤の同級生の唯一 1人の女のこ
お父さん海外の方?だから
男の子と(`・ω・)人✨(・ω・´)✋してた

今日はバタバタ忙しい日😵💨