通信制高校(通わない系)
高校3年生 自閉症息子🐤

なんだか、TVで池袋でプラレールの何かが
これから?あるらしい🤔
息子🐤少し興奮気味に言ってきた

微妙😰 成年は居るかしら?😅
子供ばっかりじゃない?😅
トミカ博とか、子供番組のコンサートとか良く行ったな😃

その頃と変わらないのが

休みの日こそ
食事作り、買い物で1日が終わる😵💨※食物アレルギーがあったので

今日も朝からフライパンで小さめの鮭を4枚焼き、大葉と、しらす、ゆかりで混ぜご飯にしようとしたら
息子🐤2合の白米のタッパー
しょうが焼きのせちゃった😱💦
しまいに、和風ドレッシングかけて…😭

しょうが焼きは全部食べちゃうし😭

南瓜サラダ急いで作ったら固かった😅

GW? 初日
日用品やパンを買いに
あと、靴やシャツ類のポチっ した支払い💴

昔と変わらないは
休みの日に買い物と食事作りとかで
大体、1日終わる😵💨

今頃、トミカ博とかで行った所で
駐車場凄いのかな?😅
人がいっぱいだろうな

息子🐤の高校の?文化祭?

息子🐤は、そっちは行きたいと言わないのよ😰



行きたいのはプラレール😰


📱今 気がついた😱💦

息子🐤のスクーリングの案内届いていた😨

この前、📺️くりぃむクイズ ミラクル9で会場の施設?がクイズになってた

やはり、知られていないようで、解答出来る人がいなかった😅

※タクシーの運転手さんも (施設内)お金がかかるんんじゃね。かからなかったら行くんだけど みたいに言っていた

余程の事がないと、知らないかも…😅


GW自粛モードで😅


浮かれてられない


色々と引き締め👛


そうもいかないのが

靴のサイズや洋服のサイズが変わったりする息子🐤


体育館履きポチっ

メッシュシャツ👕探さなきゃ(;゜0゜)


サッカー⚽の靴※人工芝?🤔

GW中に準備だ😵💦


ポイントで日傘、扇風機は交換


息子🐤のサッカー⚽の応援タオル かなり古いし

選手が居なかったり😅


糸がほつれてる😵💨


さすがに可哀想

サッカー⚽観戦でスタジアムに行くのも我慢してるっぽいし…😭


GW昔から あまり喜べない😵💨


息子🐤は通信制高校(通わない系)の高校だし、本校スクーリングは免除されたっぽい?🤔ので、水着は必要無いのですが


放課後デイでプールや水遊びを希望したら、水着が必要になる😵💨