通信制高校(通わない系)
高校3年生 自閉症息子🐤

意外と息子🐤のサイズが合わなくなった靴が重宝される

息子🐤現在、靴のサイズ26.5cmか27cm

私の父親にも、息子🐤のSKECHERSの靴をあげていて
スッと履けるので、重宝され

今日は、25cmのナイキ?🤔
息子🐤中学のクラブ
ランニングクラブにしたいのですが
コロナ禍になり
部活動ができなくなり
ランニングシューズが
あまり履く機会がなく
サイズが合わなくなった😅

25cmのランニングシューズ?を私の兄にあげました。

息子🐤は、アシックスの新品の靴を履いています。

私も、PUMAの厚底を
どうも、最近、アディダスと、ちょっと前のPUMAの横幅がきつく感じられて
今日、履いていなかったPUMA厚底をおろしました。

どこも出掛けていないんですけど😅

息子🐤近所のイベントに昼を食べてから気がつき、誘ったのですが
どうも、行く気にはならないらしくて😅
家で、午前中はレポートの政治経済
午後はTV📺️と
携帯📱で なんやら文字を打っております😰
携帯📱みたいに小さな画面ではなく、パソコンを使えば良いのにと思うのですが…😅